おさかべ迪

こんにちは。おさかべです。 本日から新作「八畳一間」を公開しました。 29日まで、毎日11時に更新いたします。 当作は作者の悪趣味全開なうえ、NTR要素を含むので、苦手な方も多いかと思います。ご注意ください。 さっそくチェックしてくださった方もいて、嬉しいです! 気が向いた際にでも、ゆるくお付き合いいただけたら幸いです。 「八畳一間」は、自作の中では比較的短めです。70000字を目指して書いたところ、本編は65600字ぐらいに収まりスッキリ。 字数に関してだけは、小銭使い切ったときみたいな達成感があります。字数だけは……。 1カ月弱、どうぞよろしくお願いいたします◎ 以下、ひとり言: いよいよ登場人物の名前が被ってきそうなので、記録用に過去作の登場人物の名前一覧をまとめました。自覚してはいましたが、瀬がつく名字と、平と介のつく名前が多すぎるー。瀬がつく名字って響きが綺麗で憧れます。
37件・4件
こんにちは。 鷹取です。 早速ナマケモノの爪痕を残させて頂きました。 お目汚し失礼致しました<(_ _)> ほぼ八月いっぱい連載なのですね。 学生時代が遠くになりにけりの身としては、夏休みの気分を味合わせて頂けてうれしいです。 楽しみに読まさせて頂きます。 そう言われてみれば、拙作にも瀬がつく名字のキャラクターがいます。 見た目はイケメンの天然ボケな愛されキャラです(笑) では又!
1件3件
こんばんは。 ペコメ、照れながらもとても嬉しかったです。彩りを添えていただき、感謝……! 設定上の季節は冬なんですが、夏休み気分を味わっていただけたら嬉しいです。 イケメン天然愛されキャラときいて、一瞬どじょうすくいまんじゅうの彼が浮かびましたが、違いました。笑 あれれ、気になる…… ほか、条がつく名字もお金持ちイケメン感あって素敵だなと思います。 と、やや脱線しましたが、ともかくありがとうございました!
1件

/1ページ

1件