mika

何年経っても変わらない愛と友情.。.:* ♬*゜
とても素敵な作品でした♡ “愛されたい”と皆が想い、その思いが拗れて素直になれない人たち。。 我慢する事が当たり前になり自分の心を周りに見せる事が出来ず素直になれない琴音ちゃん。 “愛されたい”という想いが強すぎて拗れて拗れて人を信じる事が出来ず愛情表現がヘタな和奏ちゃん。 愛するお母様との別れがトラウマで、淋しい心を隠したまま皆に優しく接する素敵な蒼太くん。 親友の心の変化に敏感で、明るく優しい親友想いの紗香ちゃん。 いつも元気で前向きで、人の心を包み込む大きな優しさと愛情を持つ雄大くん。 厳しく優しく明るく強くいつも琴音と雄大、そして皆を見守り続ける咲田さん。 登場人物全ての人が凄く素敵で、切なくも温かいStory♡ 離れ離れになった10年間は辛かったと思うけど、この10年があったからこそ琴音は成長出来たと思う♡ そして1番成長したのは和奏かな? 中盤までは『何でこんなにひん曲がってるんだ!!』って思ってたけど、和奏ちゃんの素直な気持ちを聞くと可愛くて…和奏ちゃんにキュンっ♡笑 最後は皆が幸せになれて良かった!! 本当に素敵な作品でした♡ .•*¨*•.¸¸♬ さらさん♡ いつも素敵な作品をありがとうございます♡ 描写も綺麗で、Storyも切ないけれど温かく、キュンとしたり涙したり……とても素敵な作品でした♡ これからも応援してます!! さらさん、いつもありがとう♡♡♡
1件・2件
mikaさま お読みくださり、ありがとうございました! 登場人物ひとりひとりの心の内側まで、深く感じ取っていただけて、とっても嬉しいです。 琴音は素直じゃないし、和奏は性格ひん曲がっているし、蒼太はヘタレで、よく読者さまに怒られますが(笑)(一番人気は雄大)最後はみんな頑張ったので許してやってください😅 ペコメやペスタも本当にありがとうございました! こちらこそ、いつもmikaさんに元気をもらってます😊 素敵なご感想、ありがとうございました♡
1件1件
さらさん♡ 返信ありがとうございます!! 雄大の人気分かるー!!! 私も雄大好きです♡♡♡琴音ちゃんと別れて奥様と再婚しなかったら付き合いたい位(ฅωฅ♥)照 でも心の中が分かっちゃうと和奏も結構好き♡ 最後の“結婚おめでとう”と“蒼太が付き合うのはお姉ちゃん以外認めない”ってトコは泣けました♡ 本当に素敵な作品でした♡♡♡
1件

/1ページ

1件