宗 ゆま

こんばんは、先日から日が経っていない内に呟きが続いてしまい申し訳ありません。 新作、公開いたしました! エンドロールのその先で https://estar.jp/novels/25834502 本棚に入れてくださったかた、スター、ペコメ、スタンプ、ありがとうございます!ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに(以下無限)嬉しいです😭😭😭💦 個別に伺えておらずすみません。このお礼は必ず…! 暫く一頁ずつ更新しますが、調子が乗ってきたら二頁ずつに増やすつもりです。 なぜなら!苦戦していたページが書けたから!! というわけで、よろしければ連載にお付き合い下さいませ。 そして前回言っていたTwitterですが、結局解決しないのでアカウント削除してしまいました。 リアルで周りに聞いてみたのですが、InstagramやTik TokはしていてもTwitterをしている人があまりいなくて…全然解決できませんでした。 アカウントはそのうち復活させる予定ですので、その際覚えている範囲となりますが💦またフォローさせていただきたいので、その際はまたよろしくお願い致します😊 それでは、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。
7件・5件
ゆまさん❤ 苦戦されていたシーンを無事乗り越えられたようでなによりです✨ 例のユニク○服、調べてみたら、近所(徒歩3分)の店舗には取り扱いが無くて〜(TдT) 取り寄せも出来るけど、試着してから買いたいなぁ、とか。 もしどこかで見つけたら、つばさとオソロで買っちゃおうかと思っています(*´ェ`*)❤ ではでは。今夜の更新も楽しみにお伺いしますねー! ではまた❤(ӦvӦ。) 追伸、:タイトル素敵!
1件4件
ゆたかさんおはようございます😊 乗り越えられたのはゆたかさんのお陰です~ありがとうございます♥️♥️♥️ そして訪問もありがとうございます!凄く嬉しいです! 午前中の執筆状況によってですが 調子にのって更新ページ今日から増やそうと検討中… またお付き合い下さいますと嬉しいです😊 そしてユニクロ、私も取扱い店舗一番近いところにはなく少しはなれた店舗に行きました。 実際フィッティングしたいですよね。 もしゆかたさんがよければ私の着用画像エッセイのスタ特とかで上げるので(ゆたかさんいっぱいスター送ってくださるのでゆたかさんのスター数に合わせるとゆたかさんだけ見れるし)言ってくださいね😊
1件

/1ページ

1件