ミヤジマ

更新致しました。 https://estar.jp/novels/25757321?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer しばらくというには長すぎる期間、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!!!!! 学生のためかなり忙しい日々が続き、全く更新できておりませんでした、、、、、。 これからはまた1日1ページ更新を頑張りたいです。できるかどうか分からないですが。本当ただの目標です。というか願望。不定期すぎてすみません、、、、。 久しぶりの更新、是非読んでください。 こんだけ待たせてしまってなんですが、よければスターやスタンプ、フォロー等のご支援をお願いします、、、、(図々しい)。

この投稿に対するコメントはありません