環 旅斗

こんばんは。 本日22時。更新いたしました。  Burning city ~Crisis Flower 夏美S~ https://estar.jp/novels/25827051 この後はまた、金曜日まで22時に更新する予定です。 よろしかったらご覧ください。 ずっとランニングをしてきたんですが、マスクをしながら走るのは苦しいし面倒だし……。 ということで、先日からランニングはひとまずお休みして、縄跳びをするようになりました(^_^; でも、これけっこうハードですね。汗かきすぎてフラフラになってしまいました。 皆さん、熱中症には気をつけましょう(^0^;)
12件

この投稿に対するコメントはありません