香野三弥

遊木さん、ご無沙汰しております。 久しぶりの更新にコメントをいただき嬉しかったです。今までもずっとお返事も差し上げず申し訳ありませんでした。 プライベートで、色々とあり精神的に余裕のない生活がこの三年続いています。書き続けていきたいと思いつつも、なかなか、できない状態です。 いつもスターの応援感謝しています。 それを励みにこれからも頑張ります。 たまゆらの更新も追いきれずごめんなさい🙇‍♀️ 人生において今が一番試練の時かなと思っています。この経験がいつか活かせるようになる日が来るかもしれません。 ごめんなさい。今後もあまりお返事ができないかもしれませんが、読みにきてくださる遊木さんの存在はとても大きいです。 少しずつでも書き続けたいと思っています。 今日はコメント本当にありがとうございました😊
1件・1件
香野さん、こんばんは。 こちらこそ、長らく無沙汰をしてしまいすみません🙇 それにも拘らず、本日はお忙しい中、 コメントありがとうございます! 私の拙いばかりのペコメが、 少しでも執筆の一助になれたのでしたら こんなに嬉しいことはありません😊🎵 私たちには、当然のことながら、 創作活動よりも先にプライベートがあります。 そして、その双方のバランスを維持し続けることが いかに大変なことか、私自身、 つい数ヶ月前に身をもって実感したばかりです。 それでも、そんな状況の中でも、 香野さんが書き続けたいと思ってくださっていることが 私は何よりも嬉しい。 そして、香野さんが書き続けてくださる限り、 私は
1件

/1ページ

1件