富野鷽通季

しばらく募集は停止させていただきますm(_ _)m
8件・6件
富野さんが気力が湧かない以上しょうがないと思います!まずは回復しましょう!自分がやりたいようにやるのが一番ですよ👍
3件1件
正直、エブリスタは本当にやる気がなくなってしまったから無理矢理続けるのは辛いとこではあるね。 誰かのためにというより、まずは自分がやりたいようにやってみる。
1件
いっそYouTubeの方に集中するのは全然ありだと思うぜぃ あまり募集しすぎても富野さんの作品の色が薄くなっていくって側面もあるしね〜
2件3件
そう言ってもらえるとありがたい。YouTubeの方が何となく自分がやりたい事を出来てる感じなんだよね。 あくまでエブリスタはサブって感じでやろうかなと思う。
1件

/1ページ

2件