鷹望

こんにちは😃鷹望です🦅 この度はベル姉さんを描いてくださりありがとうございました😊 突然の爆撃に驚かされました。まさか神絵師と崇める福玉さんに描いていただけるとは!感動です✨ ナイスファッション!センスない作者のせいでダサダサだったのがこんなに可愛く…🥺 黒タイツ最高です!リボンも可愛い🎀 へそ出しも姉さんの性格にマッチしてて良きです☺️ 何よりこの表情はどんな男性をも虜にする姉さんの魅力そのものだと思いますー! こちらのイラストですが、小説の特典に載せさせていただいてもよろしいでしょうか? 良ければお返事いただけると嬉しいです。 改めて描いてくださりありがとうございました😊 この御恩必ず仕返しさせていただきたく思います❗️
1件

この投稿に対するコメントはありません