閉じまり

姫君の純愛~鬼と呼ばれた皇子に捧ぐ~の82ページから次の章の冒頭まで話を追加しました。今回追加した話はラブシーンが引っかかり、強制非公開になっちゃいました姫君改訂版(18禁サイト:ムーンライトノベルスにて濃厚バージョン公開中。名前を亜久里 恵に変えてます。18歳以上で気になる方はご参照ください)に掲載していたものです。久しぶりに読み返してみると、「その場面だけさくっと削られているじゃあ~りませんか。」というわけで、今回改定したしだいであります。 改訂版姫君Ⅰをご存じない方は、ぜひ読んでみていただきたいです。よろしくお願いします。 (ただ、改定したばかりなので、27日午前1時現在、まだ掲載ページに反映されてないみたいです。)

この投稿に対するコメントはありません