風月那夜

氷堂出雲様 こんにちは。 拙作「ハレとモモのおはなし」の誤字報告ありがとうございました✨✨ 最初モモをマリで書いていて、後から訂正して3回以上確認したのですが、やはり見落としがあったのですね😣💦 本当に助かりました!!報告してくださってありがとうございました😊☘️
1件・2件
風月那夜さま 通りすがりのおせっかいです(笑)。 自分の体(羽)の色を選べるなんて、素敵な発想。 さらに、お互いがお互いのことを思い合って、色を決めるところなんてほんとによかったです。 よいお話をありがとうございました。 (創作の途中で、名前を変更されたんだろうなと思いました。前に私もやっちまいましたので。私なんて、5回くらい見直したのに3ヶ所も変更前の名前が残っていました(笑)。)
1件1件
名前変更あるあるですね(笑) 兎にも角にも私の見落としを見つけてくださってありがとうございます!
1件

/1ページ

1件