南国乙女

ハイビスカスの花。
素敵ですね?ハイビスカスの花は、里山周辺では?見かけ無くなりました?社員旅行でハワイに行ったときに、首に現地の人から、レイを掛けて貰って喜んでいた?思い出しました。懐かしい昔になりました。💞💦😅
・3件
銀行の、花壇だけで市内目抜き通りは、何の花もありません😂マリーゴールド位です😅南国様😁社員旅行で、ハワイなんて凄いですね(^^;100人規模の、秋葉原電気街の、ある会社で、バス5台で国内でしたね(^^;まあ、ハワイはもう無理ですけど、飛行機✈を乗った事無いんですね😂怖いです😅😣
栗にゃんさんもう昔の話ですよ。北海道や沖縄等飛行機✈ですが乗れば、まな板の上の魚>°))))彡納25 ~6年も、前の話ですね。✈🚌 😣😅
1件
文字いらないの押してしまった⤵️ごめんなさい。

/1ページ

2件