東 里胡

三五さんの家のワンコみたいな優しいクロ
主人公クロからの視点で描かれた可愛くも大切なことを教えてくれる童話です。 差し込まれる写真の美しさ、自然と人間の共存が今後も続くためにクロはこれからも頑張るのでしょう。 とにかくクロの愛らしさ読んでてほっこり。はさすが、普段から飼い犬のことを可愛がっておられる三五さんならではでした! にゃんことたわむれるクロも個人的に見たかったのでしたw
1件・2件
素敵な企画ありがとうございました。 この企画が無ければ、童話は書かなかったとおもいます。 童話むずかしいですね。 ほっこりして頂けて良かったです。
1件
三五さんの真っ白な部分を目の当たりにできて嬉しかったですw またお誘いしますw ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件