mashiro

ドラちゃん❣️
ハヤシライス、いいですね。 カレーもいいけど ハヤシライスは懐かしい 優しい味がするような気がします❤️ いつものゴーヤサラダは すっかり私の朝食の定番ですが 元々酢の物で食べていたので 久しぶりに私も真似して 作ってみようかな😊
1件・2件
ふふふ! バレちゃってましたか〜? 長男が前々からハヤシライス食べたい!なんて言っていた ものですから😅 カレーは皆んな好きなんですけど、ハヤシライスはパパが好きではないので、ややこしいんですよ😓 勿論優しい味なのでたべやすいし、材料も3品くらいなので作りやすいですよね〜😊 あ~っ!作ってくれているんですね!嬉しい〜です🙌 お酢で食べていたなら大丈夫ですよ! まだ分量があやふやなんですけどよろしければまた公開しましょうか? ありがとうございます😊
1件1件
暑い一日、お疲れさまてした🎐 急ぎませんので、お手すきの機会がありましたら教えてください😊
1件

/1ページ

1件