江有久音(改)

シリーズ全作楽しく読ませていただいていますm(__)m ぶっちゃけ、内容は『普通』。 納得は出来るし面白いけど、まぁそれ以上ではないと思います。   素晴らしきは『読み易さ』。 そして随所にある巧みな言葉遊びからくるギャグ。 この2つは文句無しに秀逸。 西尾維新のファンなだけある文章構成力と言えましょう←   青木さん可愛い! 誰かイラスト描いてくれー! しかもスペックたけぇwwwwwwww街中でドリフトとかイニDレベルじゃねぇwwwwwwww 人気投票を開催したら青木さんが1位なのは確実ですな(^ω^)   次回作も楽しみにしてます✨ ……あっ、頑張れ欲島。 いや、屋久島。

この投稿に対するコメントはありません