Emma

『ひつじが一匹』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25856782?star=20 とてもありがたいことです。 仕事に忙殺され退職して4ヶ月。 小説を書き始めて2ヶ月。 自分が医療従事者としてモヤモヤしていた事を、作品として昇華させることができてすごく嬉しい。 それがたまたま誰かの目に止まって、読んで反応してもらえるなんて本当にありがたい。 もっと文章を上達させて、自己表現していきたいです。
4件・2件
Emmaさん医療従事者とし働かれてたんですね。経験されてきた事だからかとてもリアルに感じられました。ラストもとてもキレイに纏められて素敵な作品ですね。今読み返してますが、このお話すごく好きです☺️
1件1件
ありがとうございます!わんさんにそんな風に思っていただけるなんて光栄です!

/1ページ

1件