真(シン)

こんにちは、秋たん。 お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 今年もコロナと暑さで大変だけど、元気ですか。 ただ、東京オリンピックでの日本選手の活躍が凄すぎて、スカッとしてる分だけ、まだ今年はましかな(^-^) まだまだ、暑さは続くけど、体調管理をしっかりとね(^^)/
1件・1件
真たん♪今年もありがとう(*≧∀≦*) 真たんと仲良くさせてもらってもう8年ぐらい経つのかな?早いですね〜  いつまでも変わらず元気でいてね╰(*´︶`*)╯♡ 私も赤いものを着る年になってしまいましたが、変わらずいつまでも元気にコロナに負けず頑張っていきまーす^ ^ オリンピックの日本選手の活躍すごいね^ ^応援に力が入ります^ ^ たまにやったーと叫びます笑 真たんもお身体に気をつけて いつもありがとう(╹◡╹)♡
1件

/1ページ

1件