ここ

多分
皆さん、迷っていると思います。 はっきり言うと選べないんです。登場人物が魅力的で絞れきれなくて…… 余程、蓮とジェイを抜いた人選にしようかなって本気で考えました。 でもやめたんです。そこにありさの名前がなかったから。 おじさんも、私は3人とも好きで凄く悩んで、結局ぶっ飛んだ人にしましたけど。 三途川家の面々は難しいですね。 私はどっちかと言えばヤクザだの刑事だのの男くさい世界観が好きなので普通に読めましたけど、苦手な人も多いのかなって。 涙なくして読めないんですけどね。 テルは頑張ったけど、優作は途中で諦めました。あんなしんどいの、書いててキツかったんじゃないかと勝手に思ってる次第です。 いつか、登場人物の絵とプロフィールをまとめたのが欲しいな、などと勝手な事を願ったりして(=^ェ^=) 毎日暑い日が続いてますが、十分に水分取って熱中症に気を付けてお過ごし下さいませ😊
2件・2件
こんばんは 眠いから一つだけご回答を。 ジェイシリーズ、長いので『登場人物紹介編』なるものを作ろうかと思っておりまして。 イラストのある人はイラストつけて。 気長にお待ちくださいまし。 優作、途中で断念した方、何人もおいでですよ。 私、やっぱり『SSR』なんですよねー。 ただここで一つ。 大変なことを経て来てるから親父っさんから離れない。 親父っさんも離せない。 (こいつら、俺が面倒見ないとどうなる?) そうなるからこその三途川一家。 だからみんな親父っさんのために躊躇なく命張るんですよ。 私もヤクザもの好きです。あくまでも『任侠』という世界で。 おやすみなさい( *ˊᵕˋ)ɢᵒ
1件1件
遅い時間にありがとうございます。 優作は1度はちゃんと読んでます。ボロボロ泣きながら😅 ではお休みなさい。

/1ページ

1件