ルナ子

新作投稿しましたっ( ≧∀≦)ノ https://estar.jp/novels/25858753 にじいろの短編集です(^-^ゞ 主に童話をおとして行こうかと(*^^*) エブリンピック・コンテストにエントリーしてます( ≧∀≦)ノ それでですね、ちょっとした仕込みをしてまして(気付いた方いたかな)、第一話~第六話でひと区切りとなっております(ってまだ第三話までしか投稿してない( ;∀;) まだこの時点で気付く方はいないと思いますが、第六話までがエブリンピックへのメッセージ暗号(というほど大したものではありませんが)で、後はたぶんぽちぽち投稿、というゆるい予定となっておりますm(_ _;m)三(m;_ _)m 答え合わせは九月五日ころを予定しておりますm(_ _)m
13件・2件
新作投稿お疲れ様です! まさか仕込みがあったとは!謎解き大好きなので、今後その部分にもワクワクしながら物語を拝読させていただきますね!(^O^)
1件1件
コメント有り難うございます( ≧∀≦)ノ いやその、そんな大したものではないのですが(^-^ゞ 楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)m
1件

/1ページ

1件