えりりん

みんな、何かしら背負って生きてるんですね。
りふるさんこんにちは。 ジェイの記憶どうなってしまうんでしょう。 諒の奥様が戸籍のことでごちゃごちゃ言ってるけど、攻撃的っぽい人みたいだから、また追い詰められてしまうのでは… 心配です。 七生と洋一は、お互いに惹かれあっていたけど、結ばれることは無いと分かっていたのに、やるせない…。 今回は、まさなりさんが、結構でてきましたね。 かなり世間ズレしてるけど、感情的にならず、いつも広い心を持っている優しい人ですね。 でも、花の身体が心配だなぁ。 悪い病気だったらどうしよう。 ジェイや仲間達も平常心で、いられはいよぉ。 凛子ちゃんと石尾くん、浜田さんと陽子さんも、どうなるのか気になります。 自分達の気持ちだけで、済むものではないしね。 なんか、まとまりなく書いちゃいましたが、それぞれの背負っているものが、どのような方向に行くのか楽しみです。

この投稿に対するコメントはありません