Bijou TheCat

スリルに満ちた三十七年にも亘る長い愛の沿革。
連載で読み始めたものの、これは一気読みしたいと終わるまで待ってから読みました。主人公の二人、巡と優士郎は魅力的で、背景に流れる優士郎の精神的問題がある意味、艶美な優士郎に陰を持たせ、更に魅力的にさせていっていると思います。 軽い読み物とはほど遠い所にある作品ですが、読みごたえのある作品を探しているのであれば是非読んでもらいたいです。 楡さんは、たまにこう言う暗いテーマの心に刺さる作品を投げこんで来るのですが、深い愛描写の中にサスペンス要素を入れて、溺愛の狂った部分と我に返り疑惑の真相を探る部分を絶妙に織り交ぜて、読者の心をつかみ、読んでいる方は次の展開が読めずドキドキを繰り返すばかりです。
1件・2件
ビジュー様 素晴らしいレビューをありがとうございます! 重ければ重いほど読む人が離れてしまうかもしれないと思いましたが、どうしても最後まで書き切りたいテーマでした。 きっとたまーに、こういう人間の深い業みたいなものに向かい合うみたいな物を書くことで、明るいものも書ける気がします。 いつも本当に応援ありがとうございます。丁寧に読み込み、素敵な感想をいただけることに、本当に感謝しています。 これからも応援していただけるようなものを書き続けたいと思っています。 ありがとうございました!
1件1件
この感想を書くにあたり、かなり言葉を選びながら書きました。今後読み人の為に感想を書きたいので、ネタバレを起こさないのは勿論のこと、暗いばかりの話では無いので、そこに焦点を起きたく無かったし、でも軽い話では無いと言うのも書きたかったのですが、なんだか読み直したら消化不良の感想になりました😅 いつも、楡さんの作品は一癖も二癖もある作品ばかりですが、本当におもしろく引き込まれてばかりです。次回作も期待しております!
1件

/1ページ

1件