ツインママ

涼しげ⛲
小さな子どものようにこの中で はしゃぎたい気分⛲ 怒られるね😆 今はね!
1件・3件
おはよー(^^) 暑いと中に入りたくなるよね😁 怒られるけど😅 ありがとう😊 昨日は、「夕焼け」も一緒に見てくれてありがとう😆💕✨ 嬉しかったよ( 〃▽〃) イケメンコーチが身近にいっぱい居るんだね✨ 私も振替のレッスンが若いイケメンだったけど。。 ただイケメンってだけじゃ、ときめかないよね😅 プラス何かがないと←贅沢😆 台風が近付いているけど、海沿いは色々と心配だよね。。 被害が出ませんように🍀
こんにちは☀️🌡️ 今日も風は吹いてるけど、 暑さもいつもとかわりなく💦🥵 溶ける〜😭 神戸は淡路があるから 内海(ないかい)だから直接 波が荒くなることが少ない 地域なの。 だから今のところ大丈夫だよ! 心配してくれてありがとう💖 イケメンは…そうなの😆 自分の事はさておき 私は笑いのツボがあって 会話が楽しい人がいいのよね〜🤭 ちゃーちゃんは? 明日くらいからお天気崩れそうだけど…撮りに行くのかな? 気をつけて行動してね!📸
1件1件
そっか、内海は安全なのね♪ 会話が楽しい人いいよね😆 結局フィーリングよね。 価値観とか、感覚とか。 笑いのツボも✨ 何も共感できる事がなかったら、興味がないかも😅 こっちは、雨が降ったり止んだり。 明日もそんな感じだろうから、気が向いたらどっか行くかも? ありがとう😊 ◯っちゃん、よい週末になりますように✨

/1ページ

2件