蓮華 空

スクloveチロル様 こんばんは。いつも、拙作の「Broken Arrows」にスターやペコメを頂きまして有り難う御座いますm(_ _)m 挨拶が遅くなりましたが、いつも励みになっています(*´ω`) スクloveチロル様の「ボクの従兄弟はカッチョいい」も拝読させて頂いています。私もデカイ男の人が好きなので、伊織くん、本当に格好いいです💕そして、本日の更新分、読みました。中々気になります(* >ω<) 結婚式って、江口さん、そこで結婚式挙げるおつもりなんでしょうか? なんとも甘く切ない気持ちになりました。 伊織くんと凛くんもいつしか周りに祝福されて幸せになってもらいたいです(* ´ ▽ ` *) では、本日はこれにて失礼致します。 これからも応援しています! 琉空
1件・1件
(;´゚д゚)ゞあわわわわわ💦 いえいえ‥こちらの方こそご挨拶もナシに勝手にコメントとか入れさせて頂いたりしてごめんなさいです。 当方のヘタクソなお話にお付き合い下さりありがとうございます。 最初はプラチナブロンドの青年という共通点から拝読させて頂き、 なかなか私なんぞには馴染みのないスポーツでありながら、アクションシーンの華麗な文章に引き込まれ、頭の中にも描きやすく、 わくわく楽しませて頂いております。 作者様のイメージとは違うかもしれませんが、雷亜に若かりし頃のジェット・リーか?とか、岡田准一君?イヤイヤ‥佐藤健君?などとキャスティングしたりして萌え散らかし、 これからも更新楽しみにして
1件

/1ページ

1件