佐久間マリ

『部下に手を出す上司は信用できない』8/7 0:00分で完結します。 「えええ!?」という終わり方になっております。すみません。  堂道にはこれが限界でした。。。。。  お付き合いくださった皆さま、スターやコメントをお寄せ下さった皆さま、本当にありがとうございました。  新たにフォローして下さった方や本棚、日ごろのスターのお礼さえままならず、大変申し訳ありませんでした。  どうにか毎日更新することができましたのも、ひとえに皆さまのおかげです。  この先のネタはまだありましたが、息切れしてしまいました。  続編を書くつもりではいますが、今は糸が切れてしまった感があるので開始は未定です。  ↓こんな表紙が投稿されているのを見かけられたらまた御覧になってください。よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25847070
71件・7件
佐久間さん ええええええっ⁉️⁉️⁉️ で、終わるんですね😅 まぁね‼️ね‼️😂 続編あるし‼️😂 そして、糸が切れたのは、 まさか、とうとう糸ちゃんがおっさん堂道にキレたわけではないですよね⁉️😂 続編、まったりお待ちしてます☺️
5件1件
kazunano様 ヒロインの名前が糸だということをすっかり忘れていました💦 でも、糸チャンがキレたーっていうのもアリですね! ネタありがとうございます^^ 尻切れトンボ(死語)のラストだなーと思いつつも、結局ああしかなりませんでした。 「えええ」というのは、二人の展開的にと言うよりは、物語のシメとしてのクオリティとして「えええっ」っていう、もはや一人ツッコミの域でしたー^^;お騒がせしました…。
2件
ドキドキ😃💦 どんな結末でしょ!? 糸がきれた?とは…意味深です… 続編もめっちゃ楽しみです🎵
5件2件
なおちゃん様 糸≠玉響さん💦 意味深な糸は、何の意味もないただの私のやる気の糸でした~(・ω<) テヘペロ すっかりヒロインの名前忘れてうっかりでした。 あ、エピローグでは別れてませんでしたけど続編ゴニョゴニョ…かも(意味深) って、まだ続編の内容全然考えてないんですけれど、続編もまたよろしくお願いします!
2件
完結、おめでとうございます。 終わるの寂しいけど、やっぱり素敵な2人でしたね。 “その後”も、その内ポンっと更新されるのを楽しみに待ってます♪
6件1件
aky様 いつもありがとうございました^^ 書き始めた頃、糸の性格が定まらず悩んだことが懐かしく思い出されます。どうにも個性がない子で、どうやったらかわいい愛されキャラになるのかと…(ツイッターでどんな女性キャラが皆さんの好みなのかアンケートしてみようかと思ったくらいに) それがいつの間にか糸を応援してもらえるようになって感慨深いです。堂道はキャラが立っていますが、二人セットで素敵と言ってもらえてうれしいです! その後もできるだけ早く書きます!鉄は熱いうちに!
1件

/1ページ

3件