こんばんは(*^^*ゞ 大変お待たせしております💦 ラフが完成しておりますので、一度確認お願いします。 https://estar.jp/novels/25846453
1件・15件
お世話になっております!お返事が遅くなり申し訳ありません_(._.)_ いえいえ!お忙しいのに、一気に二つも描いて下さり本当にありがとうございますm(__)mどちらも、私が思っていた通りの挿絵で、とても素晴らしいです(´;ω;`)このまま、引き続きよろしくお願い致します! イラスト集からのご質問ですが、下記に詳細をかかせていただきますm(__)m ③夜・外(町の中) 宴会があっていた店から飛び出してからのシーンになりますので、外ですが町の中になります。 ④夜・外(壬生寺) 佐々木の死を知り、ショックのあまり明日花は屯所を飛び出し、壬生寺へと駆け込みます。そこに、沖田が追いかけてくるという
1件14件
いえいえ、私こそお返事遅くなりました人( ̄ω ̄;) 了解です! では、ラフはそのままで、背景はご指定の通りで線画を作成しますね。 しばらくお待ち下さいませ(*^^*ゞ
1件

/1ページ

1件