ツインママ

カワウソくん!
カエルくんやっぱり指先長いのね💖 此処にもカワウソくんが!!😲 …このシリーズ可愛らしい😍 文房具屋さんに行ってみようかなぁ…! ロフトにあるかな〜?😆 レインさんも可愛らしいのお好き なんですね〜💛
2件・2件
お疲れ様です 新しいコーチの元… 熱射病には注意して下さい コストコ… 昔、よく家族で行ってました 中身が選べない?みたいなので … カエルは可愛いですね😅 合掌🙏✨
1件
暑いですね🥵 お疲れ様です💦 書き方がわかりにくいでしたね😭ごめんなさい💦 私のコーチは相変わらず代わっていなくて、別のコーチの話でした💦😅 室内コートなので…脱水症状には気をつけないといけないん ですけどね🚰 昨年お盆期間に外のコートで 30分した時点で死にそうになったので、無理はいたしません💧 心配してくれてありがとう ございます😊 コストコね! 全部可愛らしいんだけど カエルの指先が気になって😆 無事カエル🐸合掌🙏

/1ページ

2件