shiyu

おはようございます、お久しぶりです。 今日はちょっと個人的に嬉しいお知らせを書き込みに来ました。 この度、「もしも明日が」という私の小説が、他サイト様で独占契約を結び、有難い事に有料で連載することが決定致しました! まだ他サイト様の詳細は書き込み出来ないのですが、その契約により、第五話以降のお話が8月13日(金)、20時頃に未公開とさせて頂く事をご了承ください。 他サイト様の情報と致しましては、第五話未公開以降、私のTwitter(@shiyuu_takita)で呟きたいと考えているのでチェックして頂けると嬉しいです。 突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。 私自身、決定したのが数日前の事だった為、まだこれからどうなるのかがわからずにいます。 とりあえず、今出来ることをやるしかないのかなと思っています。 有料となってしまう為、読んで頂ける機会は少なくなってしまうかもしれないのですが、どんな形であれ、ポジティブ思考で頑張って行きたいと思いますので、ただいま更新中の「僕の居ない世界」を読んで頂けると嬉しく思います。 よろしくお願いします。 長くなってしまいましたが、最後に宣伝させて下さい。 ー宣伝ー 毎日18時更新中!! https://estar.jp/novels/25771764 何もやっていない訳じゃない、ただ必死で自分の居場所を探しているんだ。 https://estar.jp/novels/25764873 もしも明日が来ない日が来ても君を独りにはしない
3件

この投稿に対するコメントはありません