弥生 美音

こんばんは、弥生美音です。 遅ればせながら、新作『風と共に去ぬ』を投稿させて頂きました。 こちら、雪野かぜ様主催企画である『自由律から始まる物語』参加作品で、私は種田山頭火氏の俳句、「風ふいて一文もない」を冒頭に用いて物語を書かせていただきました。 俳句の裏に隠された作者の思いや考えを考察してみるなど、とても貴重な体験をさせて頂けたように思えます(じゃあなんでこんなホラーチックな話になったんですか)。 楽しんでくださると嬉しいです^^* 『風と共に去ぬ』 https://estar.jp/novels/25857393 また、リンクをお借りしますが、私の作品と共に、他の作家方の作品が、雪野かぜ様の素敵な挿絵と紹介文と共に一覧でまとめられております。他の方々の物語もとても素敵なので、ぜひ足を運んでみてください!✨ 『短編「自由律から始まる物語」』 https://estar.jp/novels/25849862
11件

この投稿に対するコメントはありません