moco.i

どう伝えるか。これからそれは難しくなっていく。
拝読いたしましたm(__)m 最初、「なんだろう?」と思いました。読み進めるうちに、過去の同じ日の日記だとわかりました。比べることでないのかもしれませんが、知っておくべきことは、対比されることで鮮やかにイメージされます。 先生に対するねぎらいの言葉と共に届けられる真実は、人として、大人として誰もがバイブルにするべきだと思いました。自分自身にも言い聞かせています。 戦争を知っている人が少なくなっていくなか、「伝えていく」というのはどんどん難しくなっていくのでしょう。この物語がなんらかの形で教育に使われることを心より望みます。 ありがとうございましたm(__)m
1件・2件
こんばんは!なんと4日後に きづくなんて(TOT) もうしわけなし(TOT) メール通知が来ないので(TOT) いつも格別のお引き立て! 感謝!感謝です。 明日から全国的に雨、 お気をつけてお過ごし下さい。 ホンマにいつもありがとう(~ ̄³ ̄)~
1件1件
おはようございます(^_^) いえいえ、まったくお気になさらないでください! 私もメール通知来ないとわからないですし、何日もエブリスタさんに来れないこともありますので。 ハッとさせられる素晴らしい作品でした(^^) あらゆる世代の人に読んでほしいと思いました。
1件

/1ページ

1件