ツインママ

きれいな赤い実
だんだん秋に向かっている花たちですよね✨ 私もウォーキングしていて、そう感じるの! 太陽の位置が違うから 暑いけど花たちをこうして見せてもらっていると頑張って実をつけて やるべきことをコツコツやっている んだな〜と…見習わないとって 思ったわ! あれ?大丈夫?と思った? ふふっ😆 元気だよ✨ (笑)🤭 暑いけど🥵 自然は生きるチカラを くれているんだよね!感謝✨
1件・3件
◯っちゃん、おはよー(^^) 言ってること、すごくよくわかるよ✨ 自然の中にいると、今まで気がつかなかった事を、色々感じるようになるよね♪ 2018年の冬~写真を撮り始めて、身の周りに目が向いてなかったんだなーって。 日の出の時間や、位置も本当にそう。 私の場合は、主に日没だけど(^^; 「ひとりごと3」にペコメもありがとう❤️ 青い夕空は、2年前の8月8日の写真なの。 当時、辛くショックな事があって泣いてばかりだったんだけど、具体的に何があったか書かずに、「ひとりごと」を書いてきて今回で3冊目。 ◯っちゃんが、色々と共感してくれて、すごく嬉しいよ( 〃▽〃) 明るい◯っちゃんにも、き
おはよう(/・ω・)/ やっぱり私たちご縁が あったのね🤗 感性が似てるんだ ヽ(=´▽`=)ノ 悲しいこと辛いことが あるのは、乗り越えられる から…おきる事。 楽しい事(プラス)と辛い事が(マイナス)人間同じ ようにおきるのだったら 楽しく感じる方(プラス)が🉐。 マイナスでもプラスの方向に向くから。 私が尊敬する方の コトバです。 いろんな経験がある ちゃーちゃんだからこそ 感性豊かなんだと 此処でこんな素敵な貴女に 出逢えて幸せだよ✨✨ 涙でる〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。 これからもこのご縁を大切に仲良くしてね💖 ひとりごと1から読むね🙋
1件1件
◯っちゃん(;_;) ひとりごと①と②は非公開にしてた。 ①を今日だけ、公開にしといた。 忙しいだろうから、読めないかもだけど。。 あの作品は、読んで不快になった人もいるから。。 今日だけ。ごめんね💦 練習帳②を見に行ってくれたのね(^^; 膨大な量だし、練習帳の中から抜粋して、写真コーナーに出してるから。 無理しないでね😊 ありがとう😭✨
1件

/1ページ

2件