鷹槻れん

初めまして。 たまたましお鮭むすびさんの『愛がなくてもできること』をお見かけして、読んでみました! すごく文章が読みやすくて、特に地の文が洗練されていて素敵ですぐさまお気に入りの一作になりました! まだ一章目しか拝読していないのですが、続きを読ませていただくのが楽しみです❤️ いきなりのメンション、失礼しました! 作品の方、ペコメもペスタもクローズで、どこにこの感動を!?と思って…迷いながらもメンションさせていただきました。 (いきなりで驚かせてしまったとしたらすみません)
1件・3件
はじめまして、メンションありがとうございます。 基本ひきこもり🍙おむすびなのでペコメ等は閉ざしておりますが、温かいお言葉をかけて下さり光栄です。励みになります。
1件2件
あまりに感動したので、私のエッセイで紹介させていただいちゃいました。 (公開は8/9の0:03です) 久しぶりに書き手としても読み手としてもものすごく揺さぶられる作品に出会えて感動です! (少しずつ読み進めているんですが、本当にあちこちで凄い!ってなって(←語彙力!)圧倒されてます!)
1件

/1ページ

1件