うつみ

これ✨
色も好きですし、長持ちする花ですよね😊 かわいいし😆 なのにうちの土地は合わないようです💦 植えたのですが、育ちが悪くて増えないんです😅 写真で癒されます✨
・2件
うつみさん こんにちは。 お住まいの辺り台風の影響はいかがですか? 私のほうは雨は降らず、温い風が吹き荒れています。 やはり気候や土などとの相性ってありますね。 この辺りでは三尺バーベナも道端の花で、よく見かけます。 蜜を目当てに結構いろんな種類の蝶も見かけて、共存している感じで、 花を迂闊に傷つけるようなことはできないなって思います❣️😊
1件
そうですね 雨も少しは降りましたが、 現在は風が強いです😅 吹き回す、という表現がいちばん合っているかな🙄網戸が勝手にスライドしてしまってます💦 ご心配 ありがとうございました😄✨ お花の蜜を吸いに来た蝶✨ イイですよね~ イイナ~✨スゴイ✨キレイに撮れてる❤️って思いました❗ 私が撮ろうとすると、 翻弄されちゃうんですよ💦 今までじっとしてたのに ヒラリと数メートル先でとまる、 追いかける、スマホ構える…を繰り返すんです💦 そのくせ撮るのやめると 手が届きそうな所をヒラヒラするんです❗💦遊ばれてる⁉️

/1ページ

2件