南国乙女

乙女の山河は?早くタイトルは、先に決めたけど、内容がまだ出来て無いのにタイトルだけが先に出回っています。中々迷っている間にコメントが中々決まらないのです。😥⤵️後暫く待ってくださいませ⤵️💦😅
1件・2件
今晩は。 コメントありがとうございます。 乙女の山河。 素敵なタイトルですね。 楽しみにしています。 でも堅苦しく考えなくても大丈夫ですよ。 南国乙女さんのスタイルで良いと思います。 ゆっくりと考えて下さいね。 楽しみにしています。 コロナ感染も拡大しています。 感染予防に注意しましょう。 私も写真集も掲載しています。 南国乙女さんの様に素敵な作品を目指していますが、なかなか難しいですね。 飼い猫のナナの写真に助けられている状態です。 お互い頑張りましょう。 これからも宜しくお願いします。 では失礼します。
1件
今日は。 台風が四国を通過しましたですね。 大丈夫だったでしょうか。 コースが四国だったので心配しておりました。 こちらの方は朝からの雨が止んでおりますが、これから雨が降ると思います。  関東へのコースも少し外れたので大したことはないと思いますが、用心だけはしたいと思います。  これから台風のシーズンですが、台風の訪問はご遠慮して欲しいですね。 では失礼します。

/1ページ

1件