春野泉

みなさんはどんな三連休をお過ごしですか? 私は仕事の勉強をしなきゃと思いながら、小説を書くのに逃げていました😐 おかげで、「真夜中のタップダンス」を手元では全体の8割くらいまで書き進められました笑 オリンピックは終わりましたが、またまだこれから熱くなっていくタップダンスのレッスン、メンバーたちの様子を是非、楽しんでもらえると嬉しいです👞! https://estar.jp/novels/25817584
4件・1件
オリンピック、終わりましたね。私は、あんまり見ずに、エブリスタばかりしていました!「真夜中のタップダンス」、楽しんで読ませていただいています!🌸
1件

/1ページ

1件