イヴェール

いつも応援ありがとうございます。 突然ですが、『あめのせい』を妄想コンテストに応募するにあたり、 飴の表紙の作品は旧版とさせていただきました。 (といっても内容はほとんど変わっていませんし、 タイトルも『☆2000ありがとう!』と加えただけなのですが) ですので、どちらを応援していただいても構いません。 また、今度は無事に妄想コンテストに応募できましたので、 ご安心ください( ^ ^;) ページコメントなども何度も噛みしめるように読んでいます。 「自分の中では大賞!」とか 「こんなに素晴らしいのに」みたいなニュアンスのコメントを読むと、 応募しそこねても完成させてよかったな、と思いました。 例え、妄想コンテストで何も選ばれなかったとしても、 皆様に応援していただいた事実は変わりません。 投稿頻度は変わらず少ないと思いますが、 その応援を胸に新たな作品を生み出していきたいです。 皆様もお時間があるときに読んでいただけると幸いです。 では、また!
16件

この投稿に対するコメントはありません