るう

ゆたかさん こんばんは〜😊 怜さんと美寧ちゃんのファンアートのつぶやきのコメントを読んで、高柳さんとゆっかちゃんの事が気になり、作品を読ませていただきました。 ファンアートを描かせていただきました(*´д`*)ドキドキ キャラを想像して描くにも技量がないので、似たような感じになってしまったのですが、お時間ある時でも イラストノートを覗いて見てください。 ファンアートは第3弾で完結しますが、よろしくお願いします✩.*˚
1件・3件
るうさん💕 キャーありがとうっ!(≧▽≦) さっそく行ってきます💨
2件
行って帰って来ました(`・ω・´)ゞ 笑 ファンアート第3弾までも!ありがとうございます✨ すごいゆっかちゃんと高柳さんが素敵でした✨ 多分明日になるけど、またつぶやきとエッセイで自慢しちゃお(*´艸`*)♥ あと、マリッジの表紙にもさせてくださいね💕 汐埼作品、るうさんの表紙だらけでめっちゃ嬉しい(≧▽≦)💕 沢山のファンアートありがとうございました!<m(__)m>
1件

/1ページ

1件