さくら怜音

https://estar.jp/extra_novels/25861115 いつも閲覧、スター、ペコメありがとうございます! 「できそこないの幸せ」のスター特典を一作追加しました。 こちら、去年30日CPチャレンジで書いたSSを本編読了後用に加筆修正したものです。ちょうど一章と二章の間のお話になりますので、一章読了後にご覧いただけると嬉しいです。 また、本編の方ですが、明日以降ついに……旅行ターンに入ります。 お風呂に入ろうとして、勝行のアレがアレでアー!😘のシーンを、光くん視点でかきますので、すみませんが明日より「レーティング制限あり」に変更させていただきます。 書かなきゃいいんですけどね……え、えっちなWINGSも読みたいですよね?皆さん?(煽り 夏休みの子どもの宿題を横目で見ながら更新してます。タイミングも毎回不定期ですみませんが、後半戦もよろしくお願いしますー!
11件

この投稿に対するコメントはありません