綾部 響

こんばんは、綾部 響です(´・ω・`) さて、先日よりちまちまと制作しておりました、 「嵌められ勇者のRedo Life Ⅲ」 https://estar.jp/novels/25857310 の壁紙が完成しましたので、早速本公開しました! ヾ(*´∀`*)ノ といっても以前のイラストを組み合わせ、それじゃあ芸がないってんで苦肉の策として各キャラの髪と目にイメージカラーを追加したものですけどねwww (* ´艸`)クスクス 全身のカラーにしなかったのは、ただめんどくさ……いやいや、時間が掛るからです。 (;^ω^) 今作でも新キャラが出てきますし、そちらのイメージイラストを製作したり他の作品の扉絵を描いたり、何よりも作品を仕上げる為に執筆しないとですしね……。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ イラストはあくまでも下手の横好きで書いてるものなので適当でも良いんですが、ある程度は納得したもの……ってなわけで、カラー無しで公開していますwww ( ´艸`) と言う訳で、今後ともこの作品を宜しくお願いいたします―――! (*´ω`*)
5件

この投稿に対するコメントはありません