カラーリーフ

芸術と呼べる繊細で艶やかなイラスト✨
表紙のイラストのイケメンに惹かれ軽い気持ちで覗いてみれば、あまりに麗しいイラストの数々に捲る手が止まらなくなり、一気に閲覧してしまいました。 髪の毛先から爪先まで、繊細かつきちんと芯の通ったタッチで描かれており、思わずうっとりと見惚れてしまうこと間違いなしです! 線をあまり描かれないと普通境目がなくなり頼りない絵になると思いますが、この方にはそれがありません。色を思うがまま自在に操るその技術はまさに巨匠、魔術師、いや、神絵師様、という言葉がぴったりきます。 これからもご無理のない範囲で、ぜひとも鮮烈なイラストを描いていっていただきたいです✨ レビュー書きたい!と思いながらいつもタイミングを逃していたので、今更感があればすみません💦 お人柄も大好きなんですが、あまり語りすぎると10万字越えそうなのでこの辺で(`・ω・´) ころからも応援させてくださいね💕💕
1件・2件
うわぁぁぁ! 褒め言葉が沢山並んでいて……どどどどどうしよう!恥ずかしい!(*ノェノ) すみません……実はあまり考えないで描いているんですなんてとても言えない……。 いつも沢山見て下さって、沢山楽しいペコメをありがとうございました。それからキャラさんを描かせていただけてとても嬉しかったです(*´꒳`*)描いている私も楽しませていただきました♡ これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
1件1件
お返事ありがとうございます(*´∀`*) こちらこそキャラを描いていただけて光栄&大歓喜でした!!! 新しい雑記帳の通知が来た時うきゃーっ!って飛びつきましたよ〜✨✨ こちらこそこれからもぜひぜひよろしくお願いしますね\(^o^)/💕
1件

/1ページ

1件