こんにちは凛音でつ(=゚ω゚)ノ https://estar.jp/extra_novels/25829630 完結致しました「愛され召喚主の魔法陣」のスター☆特典のSS集をぼちぼち公開致していきます。☆5個で閲覧可能のゆる~い設定ですのでお気軽に覗いてみてくださいませ。 第一話は束紗ちゃんから頂いたリクエスト、 「王さまとネフラさまのカッコいい出会いと活躍がみたいでし(=゚ω゚)ノ」 です。(カッコいいかどうかは別として…ラピ🐰だし) 王がなぜジェダでなくネフラを召喚霊にする事になったのか、そのネフラの卑怯?な手口?を赤裸々に語ります。 よろしくどうぞ~(´艸`*) 凛音の作品は読んでくださる全ての方々の愛と勇気と優しさで出来ております。感謝と愛を込めて💗 天音凛音 拝
13件・6件
わーい(∩´∀`∩)♡ ありがとござまし♪ 堪能いたしまつ(*´﹃`*)♪
1件5件
いや…… なんか違う( ꒪⌓꒪)とかならないでね(笑)
1件

/1ページ

1件