yuki

山崎育三郎さんの栄冠、泣いた人手ぇあげて(T_T)
89件・14件
仕事で見られへんかった💦 見たかったな〜💧 残念😭
見てないけど イケメンだし歌も上手い👍😂 高校球児たちの心に きっと届いたはず✨
夕べYouTubeでね。もう号泣よ🥲
はーい🙌 リアルタイムでは見れかなったけど💧 選手宣言も泣いた(T_T)
yukiさんのコメントあるかなぁと思ってました^ ^ あの場に居たかったなぁ… (YouTube様ありがとう!)
リアルに見ました✋ 録画すればよかった。 甲子園まで行って音もれ聞けばよかった💦
1件
もちろん泣いたよー! かなちゃんや、涼太や後藤が見えた気がしたわー
YouTube観てきた〜(*゚▽゚)ノ 皆さん、教えてくれてありがと〜(*´▽`人)アリガトウ♡ 歌も選手宣誓も良かった〜(Ŏ艸Ŏ) 後藤の選手宣誓を思い出した〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ガ―(´・ω・|||)―ン!! 見てない…… 選手宣誓も見れんかった😭 どっかでやってるかな? 見てくるわε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
( ´ ▽ ` )ノ 泣いた〜 後藤の選手宣誓を思い出したよ。 アメトークの高校野球のやつ見ても泣いたし。 熱闘甲子園見ても泣いちゃう。 オバちゃん涙腺弱くて困っちゃうわぁ。

/2ページ

14件