ご無沙汰しております!うららかりんこです。 お盆休みに入りますね。私も明日から休みでのんびりと執筆に時間をかける予定です。 最近では某賞応募作品を書き上げて無事に応募も終わらせてホッとしております。まぁ、二次創作イベントに向けての原稿があるのですが…笑 さて、明日から新作配信を予定しております。全16話の中編となります。 あらすじとしては五年間セフレとして関係を続けていたアラフォーの不動産勤務のサラリーマン×同じくアラフォーの美容師が本当に結ばれるまでのサクセスストーリーとなっております。 大人の胸キュンを目指して書いてみました。是非、お盆休みのお供にして頂けましたら幸いです。少しでも沢山の方に読んでいただけますように。 そしてこのお話を収録、書き下ろしをつけて本にする予定です。10/10のJ庭にサークル参加をさせて頂きます。スペースは分かり次第告知させて頂きますね。 表紙絵も素敵なものを描いて頂きましたので早くみて頂きたいなぁ。 そんなこんなで久々に更新出来ることにホッとできてる自分がいます。更新頻度、どんどん上げていきたいぜ〜!

この投稿に対するコメントはありません