外並由歌

: redo により事象「grande」が再現されました :「gemini」は「solve」の下位に分類 :「grande」の後方へと位置づけられます https://estar.jp/novels/25575849 なんの前触れもなく短編「gemini」のブックをシリーズ「solve」へと変えました。 元々「grande」が最初の話だったんですが、中学生…とかのときに書いたやつだったのでちょっと恥ずかしくて出してませんでした。気が向いたので公開します。 このシリーズ、「gemini」の先の話の一部みたいなのとか「grande」より前の話の掌編とか別パターンの続きとかなんかいろいろなくはないんですが、どれも本線に分類するには中途半端なかんじなのでとりあえずここでの公開予定はないです。もしお目にかけられるような形に整えられたら持ってきます。 表紙画像が気に入っていたのでどうしても本文に挟み込みたくてアプリをインストールしました。満足です。
1件

この投稿に対するコメントはありません