へい!

面白いイラストだ
マネー・イズ・パワー。 なかなか面白いイラストだ。 おれは、この前、友達に、飯をおごった。お小遣いもあげた。 なぜか? おれは非正規である。低賃金である。そんなことしてる場合ではない。 しかし、友達は失業してる。しかも、すぐに辞めたから、失業保険がない。 かなり苦しいから、だから。 お金は、いい意味でも悪い意味でも力になる。 お金で、救えるものと救えないものがある。 失恋して、サザンオールスターズのCDを買って、聴きながら気持ちを和らげ、自殺を防止した。 お金があって良かった。 でも、彼女の気持ちはお金では買えない。身体は買えるかも知れん。 でも、彼女の気持ちは心は魂は、お金なんかじゃ買えやしない。 お金には限界がある。
1件

この投稿に対するコメントはありません