サスケ

深く切なく温かい
とても濃い内容でそれを36Pで完結しているのがすごいです。 大作を読み切った感があります。 高校生の二人がお互いを思いあっている姿。相手を大切に思う姿。勇気をだして一歩進む姿。切なくて苦くてどうにかならないのかと思うけど、現実を突きつけられる。それでも前を向く姿には真の強さと温かさがある。大作ですね。
9件・2件
サスケ様 素敵なレビューありがとうございました!! 久しぶりに書いた青春小説ですが、最後まで読んでくださり、かつ、ご感想まで頂けて感無量です…!<(_ _)> ずっと切なくて悲しい物語でしたが、強さと温かさがあるといってもらえて嬉しいです! ラストは温かい気持ちになってほしかったので…書いてよかったなと思いました。お時間作ってご感想まで本当にありがとうございました!!!
1件
お返事いただけるとは!ありがとうございます♪ ゆーりさんの作品、追いかけて拝読してます。これからも陰ながら応援してます!
1件

/1ページ

1件