幻中 飽那

急なメンションすまん!!! 言い方あんまりはっきり言いたくなくて濁したら勘違いさせちゃったみたいでごめんね……!!! 地雷なのはそういうすとぷりとかでいわゆるBLカプを考えて発言してる人とか!!! 昔すとぷり好きで私にBLめちゃくちゃおすすめしてきてた人がよく、嫌に思っちゃうかもだけど、例えばジェルくんはやっぱなーくんとカプっしょみたいなのいってたんだけど、まあ地雷はそういう感じ。 クラスの男子でカプ考えたりしてる人とか。 分かりにくかったらごめんね……!! あと変なこと教えてほんとにごめんっ クインちゃんは地雷じゃないしもうめちゃくちゃ大好きすぎるからっ!!!!!
1件

この投稿に対するコメントはありません