左 灯心

「夕焼けの猫」最後まで読んでいただきありがとうございました。 たぶん最後まで読んでくださったのは仁科さんが初めてなんじゃないかな・・・。 たっくさんのスタンプやコメントも励みになりました。 辛抱強くお付き合いいただきありがとうございました(^◇^)。
1件・1件
15万文字を超える大作、サスペンス要素あり、恋愛要素ありで面白かったです! 長編はまとめて読まないと前後の繋がりや登場人物がわからなくなっちゃうので、まとまった時間がないとなかなか開けないんですよね。このお盆休みはチャンスとばかりに本棚に溜まった長編作品を読みまくってます(≧▽≦) 田中先生とジュリアさんがラストうまく行ってほっこりしました。 ミルキーと紀伊野さんの犠牲はとても辛かったですが、それによってみんなが幸せになってくれてホッとしました。 素敵なお話をありがとうございました!m(_ _)m
1件

/1ページ

1件