黒猫

こんばんわっ!違った、まだお昼前でしたっ🐱🍺←? ご無沙汰ぶりです。黒猫です。 ええっと、この度、書きかけの作品があったりするものの、漫画原作大賞に向けて、作品を一本書いてみることに致しました。 タイトルは『ひじょうしき』でございます。 https://estar.jp/novels/25862324 作品のジャンルは初の「現代アァンタジー」でございまして、異能力バトルとか、そういう形になっております。 表紙を自作してみたのですが、どう見てもミステリーかホラーですので、そのうち調整しようと思っております🐱💦 なんでタイトルが漢字の『非常識』ではないのかといいますと、作中でタイトルがひらがなである意味が明らかになっていくと思いますです🐱 あとなんとなく、『非常識』ってことば ひらがなだと、 ひじょうしき、 漢字だと 非常識。 って感じがしませんか? よく分からない? ええ私もよく分かりません(笑) 書きかけの『NOT FOUND』も、待って下さっている方には非常に心苦しく(待っている方なんていらっしゃるのだろうかというネガティブ🐱) 今回の作品もめいいっぱい、頑張らせていただきます!
28件・2件
追記・『非常識』って言葉……のくだりですが、 ひらがなで、『ひじょうしき』って書くとひじょうしき、←最後が「、」ってイメージで、漢字で『非常識』って書くと、最後が、「。」ってイメージがないです? ひじょうしき、 非常識。 みたいな↑ 何言ってなんだこの🐱は💦 自分でもそう思います。失礼しました。
3件
お待ちしてますよ(^-^)

/1ページ

2件