仁花(hitoka)

お久しぶりです。 仁花です。 本日、新作『寵愛の王と孤独な月』を公開いたしました。 心優しい王様と、痛みや感情を無くした孤独な青年のお話です。 立場としては王様と、騎士(少し違いますが)ですが、またまた王宮ファンタジーです。 本日よりストックが切れるまで毎日更新頑張ります。数ページずつののんびり更新になると思いますがお付き合いください。 随分と間が空いてしまいました。ここまで空いたのは初めてですね。 というのも、話を思いついては途中で首を捻って消して、消しては新しく書き始めてを繰り返しておりまして。 なんともスランプに陥っていました。 このお話も、ストックは溜まったので思い切ってUPしましたが、完結できるか不安です。 頑張って楽しんで書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。 仁花でした。
33件

この投稿に対するコメントはありません