花房ジュリー

お世話になりました♪ 企画ブックも面白かったです^ ^ 絵の知識がたくさん、勉強させていただきました!
1件・4件
こちらこそお世話になりました! 松本さんとkawoでは打ち合わせの様子も違うかもと思うのですが、そのあたりを見れなかったのは残念でした(*'ー'*) 書き手さんはどういう対応だとやりやすいのかというのも要検討課題です。 ありがとうございました
1件
そうですかね? 特に違うとは感じなかったですが。 kawoさんはこれまで何度も依頼させていただいていますが、私の拙い伝え方でもピタリイメージ通りの案を出してくださるので、すごい…と思っております。完成時期も最初におっしゃっていただけるので、こちらもスケジュール立てやすいですし。 逆に、依頼側がもっとお役に立てることは無いかなと、思ってます。遠慮なくおっしゃってください^ ^
1件
そう言っていただけるとありがたいです(o´罒`o) kawoの場合は満足してもらえるかが一番の不安点なので、これまでと同じように修正の要望などをいただけるのがありがたいです。 (pq´v`*)
1件
了解です! 気づいたことはお伝えしますね。 といっても、毎回イメージ通りなので、滅多にないですけどね^ ^ 逆に、満足度合が伝わっていなかったら申し訳なかったです… 前回、前々回描いていただいた攻キャラが特に大好きなので、アイコン、ヘッダー見るたびにニマニマしてます♪
1件

/1ページ

4件