妙華(夢螢)

み〜ちゃん🥀 こんばんはm(_ _)m 元気してますか? 大丈夫ですか? りくちゃんは元気してますか? 娘さんも元気ですか? コロナは収束するどころか 益々増加してるけど み〜ちゃん元気でいてくださいね。☘️🥀 おやすみなさい🌜💤👋 悦子☘️🥀
・2件
えっちゃん~💦 こんにちは、 今、コメントに気が付きました。m(__)m 夫の初盆だったのです。 りくは8月8日に亡くなりました。😢 6月中頃、肛門辺りに腫瘍ができ、最期の3週間くらいはおむつをして自力では動けなく、でも一生懸命生きました。今は天国で駆けまわってるでしょう。😭 娘と私は、何とか頑張っています。 初盆で普段お座りしないので、 立ったり座ったりでこしが痛いです また連絡します
1件1件
みーちゃん🥀 こんばんは(*^^*) お便りありがとうございますm(_ _)m ご主人様の初盆だたんですね! 辛かったですね! りくちゃん迄亡くなって またまた辛かったね。 賢い凛々しいりくちゃんの 姿を思い出すと泣けてきます。 娘さんがいらして良かったですね。 我が家の主人も昨年から 急に弱りました。 パーキンソンみたいで、薬飲んでるけど 一日中寝てばかりいます。 娘がもう長くないかもって なんだか胸がつまります。 頑固な人だから なかなか難しいです。 朝晩、主人が元気でいてくれますよう にっていのってます。 私も終活しています。 服も、書籍も、アルバムも 思いっき

/1ページ

1件